忍者ブログ
Smapの画像、動画、歌詞、Smap×Smap、などSmapに関する総合情報を実況します。




 

[PR]


smapの新曲「Dear Woman」を聴きました。

youtubeでDear Woman動画を発見することが
できましたので、皆さんにもご紹介します。


smapDear Woman」の動画



私、このDear Woman、聴こうと思ってなくても、
いつの間にか耳に入っていたらしく、知っていたんですよ。

smapの新曲を聴こうと思って探して見つけた曲がDear Woman
という曲名で、曲名は知らなかったんですが、聴いてみて、
「あ、知っている!」って感じでした。

smapがいかに私達の生活に浸透しているかがよくわかりますよね。

それで、このsmapの新曲、Dear Woman
歌詞の内容聴いてて思ったんですけど、多分、女性メロメロになっちゃいます。

私は男性なので大丈夫ですけど。

私がこの新曲の歌詞も見つけて来ましたので、どうぞゲットしちゃって下さい。

smap新曲「Dear Woman」の歌詞を見る。


smapファンの女性の皆さんにはたまらない歌詞ですね。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright © SMAPの画像動画実況。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
SMAPの画像動画実況 のトップへ