忍者ブログ
Smapの画像、動画、歌詞、Smap×Smap、などSmapに関する総合情報を実況します。




 

[PR]


SMAPのNG動画集を見つけました。この動画
本当に面白いので、見たことがない人はぜひ
見ておいて欲しいです。

まずは、「夜空の向こう」から始まります。オーケストラ
演奏ということで、SMAPのメンバー全員が緊張して
いる訳ですが、案の定こけます。

犯人は、中居正広でした。元々音痴なんですが
この時はもうメロディーになっていません。

そのくせ、同じ曲で稲垣吾郎がミスると、中居正広
は「俺、何回も出来ねえからな!」と強気!

面白いです。

その次も稲垣吾郎のNGシーン、声が裏返ってしまいます。
皆からどつかれまくられます。

その次は、木村拓哉のNGシーン。一度NG出すと
もう止まりません。

そこへ、香取慎吾がメガホンで「頑張って行きましょう!」
と声援。

草彅剛は、自分の歌を間違った歌詞で歌い続け、
皆から蹴られまくります。

いや、笑えるSMAPのNG動画集です。



PR

Copyright © SMAPの画像動画実況。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
SMAPの画像動画実況 のトップへ