忍者ブログ
Smapの画像、動画、歌詞、Smap×Smap、などSmapに関する総合情報を実況します。




 

[PR]


若き日のSMAPとkinki kidsが共演している
動画を発見しました。

堂本剛が金田一少年役をやっているコント劇
です。皆本当に若く、中居正広はまだちょっと
ヤンキーっぽい感じが残っています。

堂本剛はSMAPと同じジャニーズ事務所の後輩
ですので、中居正広の言うことに逆らえないのが
面白いです。

嫌そうなんですけど、従うより他ないという感じで、
中居正広に従っています。本当に初々しい感じが
出ています。

堂本光もやっぱり中居正広に逆らえなずに
言いなりになっています。

ちょっと、この動画SMAPの中居正広がkinki kidsを
いじめているというイメージになっちゃってます。

堂本剛も堂本幸一も水浸しになっちゃいます。
SMAPの中居正広も水浸しなので仕方ないと言えば
仕方ないですかね。

私は、現在の中居正広にはとても素敵なイメージを
持っているんですが、この頃はあまり良いイメージを
抱けません。

この動画を見て、人は時と共に変わって行くのが
実感できました。

では、SMAPとkinki kidsのコント劇の動画です。
動画が削除されていたらごめんなさい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright © SMAPの画像動画実況。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
SMAPの画像動画実況 のトップへ